BMW 3シリーズ セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
45
0

BMW F30 318i(8E15)
クーラント漏れでインマニを外したいのですが、4本のうち1本の場所が分からず手も入らない、どうやって外すの?と思案しています。

サーモスタットやポンプは当たり前に見えているので交換済みです。エンジンブロックに接続されているパイプ2本が外せない状態です。DIYで外された方、車屋さんで奇特な方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プラスチック製の管の根元に針金のような大きな割ピンの様な形状をしています。Uの字の針金なので、引っこ抜く様にリングペンチやラジオペンチで引っこ抜きます。プラスチック管を破損させないように注意して下さい。劣化してると割れます。

質問者からのお礼コメント

2024.5.21 00:42

ご回答ありがとうございます。
インマニにつながっているホースは外します。インマニ自体を外したいのですが、インマニは3本で止まっている事を本日確認しました(汗
ご回答いただきましたお礼でベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 3シリーズ セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 3シリーズ セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離