BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
49
0

ナットのサイズについて質問です。
ナットを無くしてしまい
100均のノギスで、ボルトのネジ山を測ったら5.5mmから5.7mm位あります
(100均の、ノギスなので精度は不明)

ナットの穴のサイズはM5? あるいはM6?どっちですか?

補足

ネジ山の直径を計測しました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

M6ですよ。
M5の直径は4.8mmです

質問者からのお礼コメント

2024.6.11 21:00

どちらの方もありがとうございました

その他の回答 (1件)

  • 6ミリであると察します

    5ミリではありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。