BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
49
0

三菱ふそう 平成16年式(2004年)
型式:KK-FE70EB
原動機型式:4M51
排気量:5240cc
キャンターを所有してます。

エンジンオイル交換を自分でやる予定なのですが、どなたかオイルの量を教えてもらえないでしょうか?
エレメントも一緒に交換する予定です。
宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4M5系 エンジンオイル量 (4M51) 9L
オイルエレメント オイル量 1L

質問者からのお礼コメント

2024.3.30 11:36

助かりました。
ありがとうございました^^

その他の回答 (1件)

  • エレメントを交換して、10Lぐらいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。