BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
4,244
0

R35 GT-RとBMW e60 M5の維持費は同じくらいと考えて差し支えないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全然違います。

R35を完璧に維持しようとするなら年間200万くらいは必要。
少なくとも100万はかかります。

M5はいくらMシリーズとはいえ排気量が大きくて速い普通のセダンです。
クラウンやシーマ、LSやGSと同じレベル。
年間50万もあれば維持できます。

質問者からのお礼コメント

2013.8.30 22:28

ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。