BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
3,662
0

BMWで最速といえば、
M5ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

●BMWブランドでの最速マシンは?
車重が少し軽いM6です。

●アルピナとの比較は?
アルピナも速いのですが,基本構成から改良した M6の方が優れています。それにくらべると,アルピナは改造車に近いレベルです。

簡単ですが,ご参考になれば幸いです。

質問者からのお礼コメント

2012.9.23 12:27

DDDDDDDDDDDD

その他の回答 (3件)

  • F1.09じゃないかなぁ?

    回答の画像
  • 最強はどのキャラクターですか?とか
    最速は・・・とか

    童貞がやりそうな質問だなww

    最速ってなんだよwwww

    サーキット走らせて最速ってことか?
    加速が最速ってことか?
    最高速度が最速ってことか?
    お前が逝くのが最速ってことか?

    3回オナニーすりゃ落ち着くから
    それから質問やりなおしっwww

  • アルピナB5という選択肢もある。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW M5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離