BMW M5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
1,231
0

ベンツやBMWで、安いグレードなのに高いグレードのふりをするのは、さすがに嘘が可愛くないと思います。

S350なのに、みんなを騙してS65AMGのフリをしたり、

本当は525なのに、540とかM5

ぶる愚考を指します。

補足

回答ありがとうございます。 スイフトにVWのは、シャレでカワイイと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Sクラスでも
S550とAMGS63でも
1000万違いますが、
私も本物志向なので、
そういう改造は嫌いですね(笑)
街にはAMGが溢れかえってますが、
中身は普通のSクラスですからね(笑)
ボンネット開けてビックリ唖然、、、みたいなのは(笑)

質問者からのお礼コメント

2015.4.2 08:33

バレバレのニセモノのブランド品

周りをだましたつもりが、知らぬは本人だけ。

沖縄県知事の翁長さんや、こないだ辞職と言う名の更迭されたエロ村長のいつもかぶってる「帽子」みたーい♪

その他の回答 (16件)

  • ヤナセで新車で購入したときに通常のモデルでもAMG仕様みたいなオプションがあって、40万円プラスするとAMGになるとかあったので一概には言えないです。

  • エンブレムチューンですか?交通法規守って乗っていたら、かわいいものです。許せないのは、よくコンビニ等の駐車場で、駐車の枠があるのにかかわらず、ベンツやセルシオ等が、駐車スペース2台分取って、王様停め?みたいなのが、横柄な感じで駄目と思われます。何様って感じです。それに比べたら、ベンツに例えましたら、エンブレムチューンのS300をS 600なんて、どうでもよい感じに思える事と思います。

  • それって例えば、時々見かけますが、トヨタ車なのにレクサスのエンブレムをつける(欧米仕様にする)事と大して変わらいと思います。個人的にはエンブレムチェンジには肯定的ですが…
    でも、だいぶ前にスイフトにVWのエンブレムをつけた車を見たことがあります。それはさすがにやりすぎだと思いました。
    そんなのに比べれば同じブランド同士ならまだいいのでは?

  • ベンツのAMG仕様なんか音で分かるし内装見れば違うの分かるもんね。BMWのM仕様なんかリアのスタイルが違うしフェンダー変えないからバレバレなのにね。
    BMWの525と540はエンジン見なきゃ分からんな・・・

    偽物のブランド品持ってる人と一緒って思えばかわいいと思えるでしょ。

  • 昔よくいましたね。
    特に、600SELが出たモデルは、300SEなんかに"600SEL"だの"V12"だの貼ってくれって言ってる奴がいたらしいよ。新車ディーラーで。
    あんまりだよね。そういうことをやる感覚がわからない。
    だいたい、600SELはショートホイールベースのモデルはないからすぐにわかる。
    (300SEはショートホイールベースで後ろのドアが短いのですぐにわかる)。しかも、左ハンドルしかないのに、なぜか右ハンドル。(ある大企業の社長車で特別仕様が1台あり、私は見たことがある。)
    まぁ可愛いかどうかと言えば、私は可愛いと思います。

  • 私はかわいいと思います。
    ディーラーには完全にバレてますからw
    一般人を欺いたところで、わからない人にはグレードでそんな違いがあるなんて
    分かりやしませんし。
    逆にAMGやMだと、高速道路だったらどんなに速いのか
    フル加速して欲しくて後ろにあえて追走します。

  • そういう事が面倒くさいと感じない人なのかな?

    新車購入時にエンブレムレスが選択できるなら
    選択するかもです。

  • 本人が良ければ別にいいと思う…
    なぜ他人の車が気になるのかが分からない…

    見抜いて悦に入るのが好きなのか?
    皆が勘違いするのを防ぐ為の正義感か?
    他人にアレは実は偽者!と鑑定団気取りで自慢したいのか?

    自己満なのは、ドッチもドッチと思うけどな…
    別にいいと思うけど

    俺もスイフトにvwいいね!
    スイフトだったらエンブレム漢字にする

  • 私の父はアウディ・S6にRS6のロゴつけてますね。
    S6を購入しようとした時にはまだRS6は出てなかったのです。
    納車して少し経ってから、ディーラーからRS6の案内を頂いた時に、
    『ああ〜、マジか』って顔してました。笑
    さすがに、S6アバントとRS6セダンが同じ家にあるのはおかしいですから。
    ロゴチューンをは何処して満足しているようです。

    私もG63にG65のロゴつけようか?と迷っているところです。
    ロゴ以外に違いがあるのかさえ知らないですが、ロゴチューンしてみようかな。

  • 単なるバッチだけですから、気にするのは本人と車に拘る人だけです。
    本人一番劣等感を持つだけです。
    輸入車に興味が無ければ、モデル構成は知りません。
    メーカー名だけで、どんなモデルでも一括り認識している人の方が多いのですから。
    バッチを変えた位じゃ、注目もされません。

    カローラフィールダーのトヨタバッチをMercedesにしている車を見かけます。
    その位なら、注目されるでしょうけど。

    (md14bv72さんへ)

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

BMW M5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW M5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離