アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
1,737
0

悪い言い方かもしれないです

自分は日本車をカスタムして乗ってる人を馬鹿にしてしまってます。
セルシオとかエスティマとかをカスタムして乗り回してる人を見ると笑ってしまいます。
『ま

たバカがチャッチイ車で見栄張ってるよ(笑)』
と思ってしまいます。
彼らはお金がないから安い車をなんとかカスタムしてよく見せてるんですか?

自分はアウディのRS4に乗ってます。
別にいい車ではないけど、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうそういい車に乗っていると他人のへぼい車をバカにしたくなるよね。
あなたも見栄で乗っているからそうなるんだよ。

その他の回答 (16件)

  • アウディってサニーみたいな外車の事ですよね?

    あなたもいじってみたらどうですか?

    彼らの気持ちが解るかもしれませんよ。

  • 改造言ってもパーツ買ってつけただけだから。
    自分でパーツ作ってオリジナルな改造ならばかにすることもないと思うけど。

    高級車とか高額車も金出して買っただけなんだよね。
    クルマに見合うか資格試験するでもなくディーラーは金持ってくれば売るだけで。
    なので改造したとか高級車買ったとかアピールしてるのは味噌糞といったところでして。

  • 天気もいいですし今日はたくさん釣れますかね?

  • 「十人十色」。スピード、馬力に惹かれる者、外観(ドレスUP、デコレーション)にこだわる者。「車は道具。走ればいい」と言う者。 「車なんか要らない」と車に価値観を持たない者もいる。

  • 悪い言い方というか、下品なカスタム車以上に、センスを問われる質問の仕方ですね。

  • 自分の好きな車を好きにいじって楽しく乗ってるんですよ

    あなたがアウディに乗ってるのと変わらないです

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。