アウディ RS4 (セダン) のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
1,732
0

悪い言い方かもしれないです

自分は日本車をカスタムして乗ってる人を馬鹿にしてしまってます。
セルシオとかエスティマとかをカスタムして乗り回してる人を見ると笑ってしまいます。
『ま

たバカがチャッチイ車で見栄張ってるよ(笑)』
と思ってしまいます。
彼らはお金がないから安い車をなんとかカスタムしてよく見せてるんですか?

自分はアウディのRS4に乗ってます。
別にいい車ではないけど、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうそういい車に乗っていると他人のへぼい車をバカにしたくなるよね。
あなたも見栄で乗っているからそうなるんだよ。

その他の回答 (16件)

  • 高いから偉い車って思ってる人もいますね。自分は日本車が世界一と思っているので外車は全く興味ないんです。改造って目的があってすることだと思います。例えばかっこよくしたいとか速くしたいとか。ファッションと同じです。
    一番嫌いなのは外車だからって偉い気持ちになってるのか運転まで調子に乗ってるやつです。大体そういう人はまっすぐしか速くない。

  • 私自身はセルシオ30前期をフルノーマルで乗ってますけどね・・・

    クルマの趣味は人それぞれ。だれが何を買ってどう乗ろうと所詮は他人事。自分にゃなーんも関係ない。なのにさ、いちいち人を見下して馬鹿にして、そんな行為にいったいなんの意味があるの?
    あなたが「チャッチイ車で見栄張ってる人」をバカにするように、あなた自身も「別にいい車ではないのに大枚叩いて見栄張ってるよw」ってバカにされてるかもよ?

    まぁなんにせよ、「人を貶めてプライドを保つ人間」より、「よく見せようと一生懸命着飾る人間」のほうがナンボかマシってなもんです。
    性根の卑しい人間にだけはなりたくないものですな。

    ・・・と思います。

  • どうも初めまして最近雑誌どかで国産の型落ち車でカスタムしてる車紹介してる雑誌の影響もあるんだと思いますよちなみに前にゼロクラでレクサスのエンブレム付けてる人いましたよ完全にDQNですよね。国産で痛い改造してる人より貴方の乗ってるアウディの方がましだと思いますよ。

  • 悪い言い方ではないと思います。

    馬鹿にしていいと思います。
    なぜなら、セルシオに乗ってる人は車格の下のマジェスタやマークⅡに
    乗ってる人を小馬鹿にしているものです。

    でも、レクサスLSに乗ってる人はセルシオを馬鹿にしているでしょう。
    だって、レクサスGSと同じエンジンですからね。セルシオ。

    カスタムってひとことで言ってもいろいろあります。
    まぁ、およそ、バックミラーに神社のようなフサをつけて、
    車高を車高調で落として、ボディカラーはブラックかホワイトの単色で
    ホイールはメッキシルバーの19や20インチ。
    もちろんフロントバンパーはエアロになっていて、
    リアのテールランプはスモークか、クリア化していて
    マフラーもボゴボゴ変な音が出るようなものをつけている車が
    あなたの言う、
    >お金がないから安い車をなんとかカスタムしてよく見せてるんですか?
    だろうと推測できます。

    「お金がなかったら、カスタムをするカネがないだろ!
    よってカスタムできる人はカネあるし」と思う人もいるかもしれませんが、
    お金ある人は、みんなベンツのAMGを買います。

    セルシオはねえ、30前期をノーマルで乗る人が最高に格好良い。
    あのエアロダイナミクスデザインは、ヨーロッパ車をさんざ買い漁って
    もう飽きてしまった本物の大人の紳士が「良い!」と感じるデザインです。
    成金や貧乏人は30後期のようなわかりやすいデザインを好むのです。

  • バカにする?個人の勝手なのでご自由にどうぞ!
    まあ~お互いどちらにせよ、自己満足の域を越えません!
    でもこんな質問でああでもない~こうでもない?日本はいい国ですよ。
    あの中国では今年から改造(カスタム)等、一切禁止になりました。つまらん国ですよ?ノーマルしか乗れません!
    私はそんな中国政府に抵抗している日本人です。
    街中で公安に止められたら?罰金100元?200元?
    中国での点数(満点12点)を気にしている今日この頃です。現在9点減点~あと3点で免停?
    日本では優良運転者で~す。

  • カスタムするのが好きとか趣味とかでやっている人もいますよ。どう思うかは人それぞれですが、私は車をカスタムしてもそれに乗ってても別にいいと思いますよ。笑うこともないですし。バカだって思うこともないですよ。子供な私が言うのもなんですが。
    生意気だったらすいません。

  • なんでセルシオという国産最高傑作の車がチャッチイ車になるんだよ。
    いっぱい釣れてるやんW

  • お前今年の2月の質問で高校二年生の設定だったろ。

    今設定上は一応高校三年生だろ。

    どうでもいい質問する暇があったら勉強でもしてろ。

  • 人によってはアウディRS4もバカにしちゃいます。

  • 悪い言い方かもしれないです。

    自分は知恵袋でくだらない質問している人を馬鹿にしてしまってます。
    国産車を見下して、アウディに乗っているとか嘘をつく妄想好きの人を見ると笑ってしまいます。
    『ま
    たバカが、どうせ軽すら持ってないでしょ(笑)』
    と本当に思います。
    お金も無いのに、うらやましくて、金持ちのふりして自分をよく見せた気分になってるんですか?

    自分は嫁さんの上に週2回ほど乗ってます。
    別にいい女ではないけど、

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

アウディ RS4 (セダン) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ RS4 (セダン)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離