アウディ e-tron GT のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
2,866
0

2022新型クラウンが7/15に発表されますが、シルエットを見る限り、
何となくアウディのe-tron GTに似てる様な気がしませんか?

補足

質問させて頂いたのが、新型クラウンの発表の前でした。 第一弾のクロスオーバーと言うだけあって ○セダン ○クーペ ○SUV それぞれの要素が入り混ざった車に仕上がっている様に思えます。 また、イメージカラーのツートンは、これまでにない独自性を感じます。 現車を見てみたくなりましたね。 個人的には、21クラウンを所有している事もあり、4台の中ではセダンタイプが気になります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

後ろのライトが一文字のバックライトだからかな??あと形も似てる!!

質問者からのお礼コメント

2022.7.19 11:37

一文字ライトの部分は私も似ていると第一印象で感じたので。

その他の回答 (11件)

  • 2022新型クラウンが7/15に発表されますが、シルエットを見る限り、

    回答の画像
1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。