アウディ e-tron GT のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
176
0

ベンツCLSとCLE、BMW6グランクーペ、マセラティギブリ、アウディetronGTだとどれがいちばんカッコいいと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディかな?
海外の映画やドラマには結構使われてます。

その他の回答 (4件)

  • 人の感性によると思いますので質問の意図がよくわかりませんが、私は圧倒的にe-tronGTだと思います。

  • e-tron GTなら ポルシェ タイカンの方が・・・・・・・
    でも RS3の方が カッコいい気がします デカいのはちょっと・・・・・・

  • etronGT

  • 個人的にはBMW6ですね。実車はめちゃカッコいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。