誤解を恐れずにいうと、アドベンチャー詐欺……
【大鶴義丹・54歳、迷走の果て Vol.1 】空冷カタナを自宅リビングに飾って、たまに乗る
ミリオーレwebでGSX1100Sカタナの連載をする大鶴義丹さんは、ロードバイクに夢中になった30代を経て、40歳手前でオフロードの世界のトビラを開き、ここ数年はビッグアドベンチャーでの林道遊びにハマっている。ホンダのCRF1100Lアフリカツインを4台乗り継ぎ、最近はスズキのVストローム1050XTでライド。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ 国土交通省の立ち入り検査で新たな型式認証試験不正を確認し是正命令
日産 ブルーバードU・HT2000GT-X(昭和48/1973年8月発売・KG610型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト082】
エンジン車は定期的に始動しないと傷むけどEVは? じつは油脂類も少なくバッテリーも上がらず「長期放置」に強いクルマだった!
トヨタの「“新たな”クラウン」いつ登場? 「17年ぶり」名称復活&全長5m級「ラージSUV」モデル 2回の「延期予告」で販売店も混乱?
ツライチホイール装着車にマストアイテム! ホイールをガリらない「サイドカメラキット」に「GR86/BRZ」用が新たにラインアップ!
みんなのコメント
アドベンチャーは日本人の体格なら650~900くらいで十分、それにパニアケースを付けるからね。1L超えのアドベンチャーは走り出すと楽だけど取り回しが重くツーリング先の観光地では停める場所も気を使う。
大鶴さんはオフの経験が豊富でビックオフやってるから良いけど行き成りデカいので林道ツーリングやると危険だと思うね。
腰まで有る轍とか支線入ったら急坂で降りたら道終わりとか。
舗装路じゃ有り得ないシチュエーション沢山有りますからね。