日本の代表車。売れているには理由がある!
「ないものをつくれ」というキャッチフレーズ。覚えていらっしゃいますでしょうか?
2009年に開催された東京モーターショーで大きく掲げられていた、ホンダ・ブースのテーマです。
【竹岡圭 K&コンパクトカー ヒットの真相】ホンダN-BOX「独自のユーティリティ性と確かな走行性能」
ホンダの初めての製品は、自転車に装着する補助エンジンだったそう。 自転車という乗り物に動力機を付けることで、人の負担を減らし、かつてない実用性と走りの歓びをもたらした。「ないものをつくれ」という精神は、実は、ホンダの始まりの瞬間から流れ続けているものだったんですよね。
ないものをつくるには、まずアイデア。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
>>なおき 2024/7/09 09:01 3-13
>>umi******** 2024/7/09 08:41 7-20
>>******** 2024/7/09 09:56 4-19
今時点の全コメ4人。一生懸命下げコメ入れて、同意者の方が多いと思っていたんだろうな・。なんかミジメだな。