現在、Dセグメントのプレミアムワゴンで高性能版を設定するのはアウディA4アバントとメルセデス・ベンツCクラス・ステーションワゴンの2台。ワゴンとしての用途を網羅した上で、なぜ性能を究極まで高める必要があるのか? その存在意義を問うべく、ワインディングを走らせた。
この世界は、アウディRSとメルセデスAMGの一騎打ち!
富士スピードウェイでサーキット試乗! 新型メルセデスAMG C63クーペはどうだ!/後編
時流に乗ってSUVに惹かれ、いや、やっぱり定番のセダンかと夢想しながら、それでもステーションワゴンを選ぶ。そうした選択には強いコダワリがあるはずだ。その上で、これだけ高性能に仕立てられていれば、とてつもない満足感に浸れるのではないか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?