申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スマホホルダーで「罰金50万円」!? 危険な取付位置に「知らずに違反してた」の声も! “絶対NG”な場所&“正しい設置場所”に反響集まる!
「高速合流、本線優先ですよね? それとも本線側が減速すべき?」SNSで大議論に!?「車線変更して譲るのがルール」の声も…実際「法律」では何が正しいのか
日本に「戦車」は本当に必須なのか? 防衛省も認める削減方針に、なぜか「軍事オタク」が猛反発するワケ 海空優先vs感情論の衝突を考える
「日本一国内線らしくないかもしれない国内線旅客便」機内の様子は? 1日1往復だけ運航…どういう理由で?
日産の最新型「コンパクトミニバン」! 超人気「シエンタ」の対抗馬!? 全長4.4mで「ちょうどイイサイズ」の背高“スライドドア”モデル! 約270万円の「NV200バネット」がスゴい!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
確かに錆には強いのだけど、同じ剛性や張りを出させようと思うと、同じ形状では成立しないし、樹脂分が増えてメチャメチャ重くなる。
現車の画像をよく見れば判るとおり、シャープなラインは出しにくいし、角もモッサリで面もピタッと平面にはならない。
日射や熱に対しての耐久性は、やっぱり鈑金。
見てくれや細かな精度、強度や安定性よりも軽さに拘る競技車両なら大いにアリとは思いますが。
考え方や優位付けは人それぞれ、掛けるお金や手間の大小は個人の判断だけどね。
よく当時を知らない者たちがデマを流して誤解を広めるが以上を真実の時代的背景として書き記す。