サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > BMWの名車に乗る。【カーセンサーEDGE8月号】

ここから本文です

BMWとはどんなブランドなのか

日本では「ドイツ御三家」いわれて、常に安定した人気を誇っているBMW。メルセデス・ベンツが「安全」、アウディが「デザイン」という武器をもつ中、BMWは常に「走り」を自社のアイデンティティとして研ぎ澄ましてきた。かつて使われていたキャッチフレーズ「駆けぬける歓び」は、それを分かりやすく表現した言葉で、今もファンや自動車好きの間では普通に使われている。

お得な定期購読はこちらから(※外部サイトに遷移します)

では、その「走り」のイメージはどこから生まれてくるのか。そしてどうして他のブランドと差別化をするのだろうか。

おすすめのニュース

サイトトップへ