現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > なぜいまキャデラックが日本でEV重視戦略を進めるのか? その背景にグローバルEV市場の変化あり!

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  • ねこにごはん
    →リリックは2024年にアメリカで最も売れたラグジュアリーEVである。

    日本では通用しないってことをいい加減学習すべきだ。デカすぎ。
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    • ニーナ
      日本は日本メーカーのシェアが極めて高い市場ですが、技術力が全く無い日本メーカーはもはやまともなEVを生産できません。その状況でBYDは日本メーカーのシェアの高い日本や東南アジアにEVを進出しても、日本メーカーはHVという竹ヤリで応戦するしかなく、日本や東南アジアでBYDはマイペースで成功しています。その流れで韓国や欧米メーカーは攻めるのは当然です。
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