申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新型エルグランドはアルファード超えの声多し!! 2台を比べるとオラオラ顔じゃない!!! アルファード&ヴェルファイアをやっちゃえ!!!
新幹線を「2席取り」してペットを乗せるのは“ルール違反”と言われました 何が悪いんですか?
3倍超過の「47トン」重量オーバー!? 国やNEXCOの「刑事告発」に反響多数「罰金100万は安すぎ」「営業停止を」の声も!?
トラックドライバーに朗報! 自動運転フォークリフトの実用化で本来やる必要のなかった荷役業務から解放される!!
BYD「軽EV」参入、日本どうなる?「150万円以下」「航続距離250km超」は実現? ガラパゴス市場の破壊者となるか? 日産・三菱はどうなる
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
日産「エルグランド」生産終了! 次期型は25年か26年? 「トヨタ・アルヴェル化」せず日産・ホンダが“独自路線ラージミニバン”で活路を見出すにはどうすべき?
みんなのコメント
次回登場する時は、全高はアルベルと同等が良いと思います。
背を低くして走行性能を高めるメリットよりも、居心地重視の方が高級路線にマッチします。
オデッセイに関しては、デザインが中途半端に思え、どうせなら現行ステップワゴン的に、プレーンにしても良いと思う。
ゴテゴテ系が好きでは無い層がいるので、ニッチに受けると思う。
確かに設計も古いし15年選手とはいえそこまで悪い車じゃない。
ただただユーザーの嗜好から離れすぎてたというのが全て。
ただドライビングの安定性など運転する楽しさなどを重点に置きながら家族が4人くらいで荷物を積んで使う車としたら十分なんだよ。
ただ、アルヴェルと比べられると勝機は見えないだけでねww
全高をE51位に戻してe-POWER搭載して人気のハイウェスターで500万くらいで出せば売れますよ。
アルヴェルの台数を超えるのは不可能としてもね。
あとは全車プロパイロットやらは辞めた方が良い。
いらない人は大勢いるしそれをつけて価格がアップすれば台数は下手すれば半減する。
どの道殆どハイウェスターになる。
高価格帯のグレードを設定してそちらにはフルオプション位で売ればいい。
アルファードのタクシーに乗せてもらった事がありますが、地面からの凹凸のレスポンスや衝撃は大して変わらなかったです。
クラウンのタクシーの方が乗り心地が良かったですね。
地面からの凹凸は、衝撃が無くフワフワでした。
オデッセイは初代傾向で。。。当たらないか。。。
プラットフォームだけど、どうするんだろうね
インフィニティ含め、ラージ系FFで使えるのあったっけ?
少なくとも右ハンドルがデフォルトで無いと無理だろ
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
日産 エルグランド
4.1 1,895件新車価格(税込)
408 . 2万円 ~ 837 . 9万円
新車見積りスタート中古車本体価格
19 . 9万円 ~ 708 . 9万円
中古車を検索全国の日産 エルグランド中古車一覧 (1,527件)
もっと見る