F1参戦のためには現在、FIA F2などの別シリーズの結果に基づいて与えられるスーパーライセンスポイントを一定以上溜めて、スーパーライセンスの発給を受ける必要がある。そしてスーパーライセンスが発給される最低年齢は18歳と規定されていたが、その規定に一部変更があった。
国際スポーツ規約の13条1項2付録Lは、次のように改められた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産「アリア」で1700km弱ロングドライブしてみたリアル。10年前よりラクになったが充電回数は凄いことに!?
国交省ブチギレ!?「排除します!」 不正改造車「16台」をその場で“摘発”! 「すぐクルマを直しなさい!」命令も!? 「蓮田PA」に出現の“大迷惑”「爆音・シャコタン車」検挙 埼玉
FIA会長、F1パワーユニットの新構想を打ち出す。V8エンジン復活とハイブリッドパーツ標準化を提案
石破総裁「ガソリン暫定税率廃止」に否定的?「地方の財源が吹っ飛ぶ」とも!? 参院選直前に四国で演説! 結局“ガソリン減税”はどうなるのか
【このF40なんぼ?】35年間一度も走行していないワンオーナーの「フェラーリF40」があった!ただし1つ問題がある
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
都合の良いようにルール改定する欧州らしいエピソード。
アントネッリに関してはF2の成績をみる限り、マックスの再来とはいえなさそうですが、手持駒の少ないメルセデスとしては、そういう夢を見ざるを得ない状況なのだと思います。是々非々でサインツと複数年契約したほうがよいとは思うけどね〜