申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
【10年ひと昔の新車】マツダ アテンザのSKYACTIV ディーゼルは静粛性も高く秀逸だった
みんなのコメント
これは皆さんが信頼するトヨタのハイブリッドエンジンで例えたら、駆動用バッテリーの寿命、交換と同じなんですけどね。
バッテリーなんて乗り方やメンテナンス次第では長持ちするけど、運悪く長持ちしない物も存在します。煤掃除なら10万以内、ハイブリッドバッテリー交換なら40万円程度と考えると煤掃除は4回以上実施できます。そんなに詰まりませんがね。燃料単価が安く、燃費も良い。どちらがコスパが良いのかは常人なら判断できるでしょう。
速いというより、強いと例えたいエンジンは特に長い上り坂で頼もしく、クオーというディーゼルとは思えない音でグイグイ加速する素晴らしい物でした。
ATのWRXに乗り換えて2年経ちますが、だんだん手放すんじゃなかったと後悔が大きくなっています。
この後はドイツにかぶれてユーザー無視の
自己陶酔モデルを乱発していく
人の評判で良し悪しを判断する人が選ぶクルマではない。つまり、多くの日本人には不向き。
実際、煤の問題はどうなんだろう⁇
教習車だったな
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
マツダ CX-5
4.6 1,874件新車価格(税込)
281 . 1万円 ~ 422 . 5万円
新車見積りスタート中古車本体価格
37 . 8万円 ~ 400 . 0万円
中古車を検索全国のマツダ CX-5中古車一覧 (3,995件)
もっと見る