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【比較試乗】「レクサスES vs アウディA4 vs ボルボS60」スウェーデン、ドイツ、日本の実力派が集結し、本命ミドルクラスセダンを決す!
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クルマが与えてくれる普遍的な魅力や歓びは、昨今主流のSUVよりもセダンの方に一日の長がある。実際に快適性や走行性を売りにするブランドは、セダンへの投資を緩めることはない。今回の3台も各々の個性を放ちながら、根源的なクルマの楽しさを示してくれた。

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ミドルクラスのセダンが“クルマの基本”だと言われた時代が去って久しい。けれどもそれはユーザー嗜好の変化とクルマ造りの進化によるもので、物理=ダイナミックパフォーマンスでのみクルマを語るのであれば、未だセダンはクルマの基本であるように思う。

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みんなのコメント

13件
  • フルタイム四駆のA4と安全性重視のボルボ
    ではESは?
    カムリの着せ替えぼったくりかーが何で混ざってるのかわからん
  • 欧州勢はFFでもフロントタイヤを前に配置するのに、esときたら厚化粧のカムリにしか見えない
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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