今回の新型アウトランダーPHEVのツインモーター4WDは前後輪を各々独立したモーターで駆動させるシステムだが、その完成度の高さは他社の開発陣に舌を巻かせるほどのできのよさだったというから興味深い。
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この当時からも、前後モーターの回生制動ブレーキや加速時は状況に応じてディレイ掛けたり複雑な制御をしている。
下りのコーナーでフロントが逃げないセッティングと安定感は素晴らしかった。
ただ、ユーザーはフワフワ、フニャーンな乗り心地を好むし、高級車はそういうものとすり込まれている。
某社の設計と話していても万人向けには意識してそうしているみたいだから、故益子氏が販売一人勝ちメーカーを真似ようとした意図は分かるが、それはニッチ市場で生きる三菱には合わない。
長年トヨタ車だったが必ず足は手を入れて乗っていた。
この車はノーマルで満足できた。独自路線で生き残って欲しい。
同年発売のエボIVのスポーツイメージで間違われがちですが,ギャラン兄弟が先です.