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伝統の「4WDの三菱」は健在だった!! 他社も注目するその技術力とは!?
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 今回の新型アウトランダーPHEVのツインモーター4WDは前後輪を各々独立したモーターで駆動させるシステムだが、その完成度の高さは他社の開発陣に舌を巻かせるほどのできのよさだったというから興味深い。

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みんなのコメント

19件
  • 「アウトランダーPHEVは2016年にエクステリアまで変えるマイナーチェンジ」。2015年7月にしたはず。ご自分もオーナーだったはずで間違えちゃいけない。
    この当時からも、前後モーターの回生制動ブレーキや加速時は状況に応じてディレイ掛けたり複雑な制御をしている。
    下りのコーナーでフロントが逃げないセッティングと安定感は素晴らしかった。
    ただ、ユーザーはフワフワ、フニャーンな乗り心地を好むし、高級車はそういうものとすり込まれている。
    某社の設計と話していても万人向けには意識してそうしているみたいだから、故益子氏が販売一人勝ちメーカーを真似ようとした意図は分かるが、それはニッチ市場で生きる三菱には合わない。
    長年トヨタ車だったが必ず足は手を入れて乗っていた。
    この車はノーマルで満足できた。独自路線で生き残って欲しい。
  • AYCデフを初めて搭載したのは,ギャラン/レグナムのVR-4です.
    同年発売のエボIVのスポーツイメージで間違われがちですが,ギャラン兄弟が先です.
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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