現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > ホンダが渋谷に「スパイスカレー店」をオープン! 「おいおい…」「ちょっと食べてみたい」――いったい何が狙いなのか?

ここから本文です

みんなのコメント

18件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • group2023jp
    長いな(呆れ)
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • mt********
      こんな金があるなら50万円〜100万円値下げして販売台数の枠を増やしたら良いのに
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      • ジョイフル
        新車価格618.0万円~648.0万円
        若者が購入できる価格ではないと思います。
        購入するのは若い頃にプレリュードに憧れのあった定年組みの方々でしょう。
        性能は良くても老人達には乗りこなすことはできません。
          • 0/400文字
            この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
            文字数がオーバーしています。
            利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
        • ebi********
          東京人、別に車無くても便利な生活出来てるからね。やるならもっと地方都市から攻めた方が効果ある様な気もするけど。
            • 0/400文字
              この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
              文字数がオーバーしています。
              利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
          • hip********
            中田ヤスタカはプレリュード好きっぽいからコラボしたらいいのでは?(適当)
              • 0/400文字
                この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                文字数がオーバーしています。
                利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
            • F.Kナビオ元マネージャー
              東京らしいというかくだらん笑点を見て笑ってそうな奴が考えたらしく書いた記事もいかにも東京っぽいな(笑)
                • 0/400文字
                  この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                  文字数がオーバーしています。
                  利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
              ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
              本文に戻る

              こんな記事も読まれています

              日産「エクストレイル」25周年! なぜ「手頃SUV」は姿を消したのか? 高価格化と電動化の影響を考える
              日産「エクストレイル」25周年! なぜ「手頃SUV」は姿を消したのか? 高価格化と電動化の影響を考える
              Merkmal
              ホンダ新型「プレリュード味のカレー」登場! “6つの走行モード”を「6つの味変」で表現する衝撃の一皿! 「走りの気持ちよさ」を伝えるカレー屋「プレリュー堂」の狙いと“気になる味”とは?
              ホンダ新型「プレリュード味のカレー」登場! “6つの走行モード”を「6つの味変」で表現する衝撃の一皿! 「走りの気持ちよさ」を伝えるカレー屋「プレリュー堂」の狙いと“気になる味”とは?
              くるまのニュース
              BYDがヤナセと提携! 販売店26年設立、「老舗ブランド毀損リスク」はあるのか? ディーラーの未来図を考える
              BYDがヤナセと提携! 販売店26年設立、「老舗ブランド毀損リスク」はあるのか? ディーラーの未来図を考える
              Merkmal
              「実在の名前を使うな」  JR『teppay』SNS3.8万いいねで大炎上! 名称変更は必要? 背景にある「アレクサ問題」とは
              「実在の名前を使うな」 JR『teppay』SNS3.8万いいねで大炎上! 名称変更は必要? 背景にある「アレクサ問題」とは
              Merkmal
              大阪梅田駅チカが揺れる! 「若者文化の聖地」から人気ファッション店が次々撤退、街は今後どうなるのか?
              大阪梅田駅チカが揺れる! 「若者文化の聖地」から人気ファッション店が次々撤退、街は今後どうなるのか?
              Merkmal
              海外で普及する「キャップレス給油口」、果たして日本で根付くのか? その障壁とは何か
              海外で普及する「キャップレス給油口」、果たして日本で根付くのか? その障壁とは何か
              Merkmal
              なぜ「ステアリングスイッチ」は増え続けるのか? 多機能化&操作性のジレンマを考える
              なぜ「ステアリングスイッチ」は増え続けるのか? 多機能化&操作性のジレンマを考える
              Merkmal
              「すぐ劣化する」「使い物にならない」 中古EVは本当に“二束三文”なのか? 北欧1366台調査で明らかになった「バッテリー寿命の真実」
              「すぐ劣化する」「使い物にならない」 中古EVは本当に“二束三文”なのか? 北欧1366台調査で明らかになった「バッテリー寿命の真実」
              Merkmal
              脱炭素のカギは「EV充電」にあり? トヨタのアプリが日本で「59%の行動変容」を導いた理由
              脱炭素のカギは「EV充電」にあり? トヨタのアプリが日本で「59%の行動変容」を導いた理由
              Merkmal
              小仏トンネルの「慢性的渋滞」は解消できるのか? 相模湖東IC~八王子IC「年間23万時間」損失という現実
              小仏トンネルの「慢性的渋滞」は解消できるのか? 相模湖東IC~八王子IC「年間23万時間」損失という現実
              Merkmal
              JR東日本『teppay』 キャッシュレス疲れ9割の日本で、「プリペイド機能」は本当に浸透するのか? Suica・PASMO連合の挑戦、その行方とは――
              JR東日本『teppay』 キャッシュレス疲れ9割の日本で、「プリペイド機能」は本当に浸透するのか? Suica・PASMO連合の挑戦、その行方とは――
              Merkmal
              日産は「EV専業」でなければ中国で勝てないのか? PHV×智能化ICEで挑む逆境突破の複合戦略
              日産は「EV専業」でなければ中国で勝てないのか? PHV×智能化ICEで挑む逆境突破の複合戦略
              Merkmal
              「池袋暴走事故」の教訓が世界を救う! ブレーキ「踏み間違い抑制」国際基準化で加速する高齢化社会の安全モビリティ
              「池袋暴走事故」の教訓が世界を救う! ブレーキ「踏み間違い抑制」国際基準化で加速する高齢化社会の安全モビリティ
              Merkmal
              “走りの味”は6種類? ホンダ「プレリュー堂」でカレーを味わう 東京渋谷にオープン
              “走りの味”は6種類? ホンダ「プレリュー堂」でカレーを味わう 東京渋谷にオープン
              レスポンス
              「トラクターの運転」実は命がけだった! 死亡事故率を下げる「シートベルト義務化」の現実とは
              「トラクターの運転」実は命がけだった! 死亡事故率を下げる「シートベルト義務化」の現実とは
              Merkmal
              ホンダ「3強」脱落の衝撃――EV偏重&サプライチェーン脆弱化は、日本車産業に何を突きつけるのか?
              ホンダ「3強」脱落の衝撃――EV偏重&サプライチェーン脆弱化は、日本車産業に何を突きつけるのか?
              Merkmal
              「サクラ」が示す日本のEV戦略! 日産が主導したCHAdeMOの挑戦は「次世代900kW」へ
              「サクラ」が示す日本のEV戦略! 日産が主導したCHAdeMOの挑戦は「次世代900kW」へ
              Merkmal
              「ヘッドライトまぶし過ぎ」の正体! なぜSUVとLEDは「光の壁」を作るのか?
              「ヘッドライトまぶし過ぎ」の正体! なぜSUVとLEDは「光の壁」を作るのか?
              Merkmal

              この記事に出てきたクルマ

              新車価格(税込)

              618 . 0万円 648 . 0万円

              新車見積りスタート

              中古車本体価格

              59 . 0万円 699 . 0万円

              中古車を検索
              ホンダ プレリュードの買取価格・査定相場を調べる

              査定を依頼する

              メーカー
              モデル
              年式
              走行距離

              おすすめのニュース

              愛車管理はマイカーページで!

              登録してお得なクーポンを獲得しよう

              マイカー登録をする

              おすすめのニュース

              おすすめをもっと見る

              この記事に出てきたクルマ

              新車価格(税込)

              618 . 0万円 648 . 0万円

              新車見積りスタート

              中古車本体価格

              59 . 0万円 699 . 0万円

              中古車を検索

              あなたにおすすめのサービス

              メーカー
              モデル
              年式
              走行距離

              新車見積りサービス

              店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

              新車見積りサービス
              都道府県
              市区町村