<燃費で圧倒するヤリスの弱点は低速で使えないACCだった>
2020年、日本を代表するコンパクトカー「トヨタ ヤリス」、「ホンダ フィット」、「日産 ノート」がそれぞれフルモデルチェンジをしました。ヤリスとフィットはガソリン車とハイブリッドを設定、ノートはハイブリッドのみの設定です。
トヨタ「ヤリス」 一般ユーザーならオススメはガソリンモデルの中間グレード「G」
ヤリスはクロスオーバースタイルの「ヤリスクロス」、スポーツモデルの「GRヤリス」も販売台数に加えられるため数字が抜きんでていますが、5ドアのハッチバック車を探しているユーザーからすれば、間違いなくこの3台はガチンコのライバルのはず。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
そのせいでACCがこのような形になってしまったわけだし。
と言ってる人も、次期アクアが出たらなんて言うんだろう。