トヨタ ウィンダム のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
440
0

軽自動車&1000cc車しかない家や、乗った事無い人達は、キツイのですか?


911とかSクラスいきなり乗れとは 言いません。 君達は、2500ccクラスの中型車も乗れないの?

カローラとかファミリアしかないご家庭に、驚きました。

ウィンダムの2500cc辺りも乗れないの? 何なの?

カローラとかファミリアでお出かけ?

補足

だから ウィンダム辺りも乗れないのか?て聞いてんだよ。 だって カローラ ファンカゴwww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何がキツイのか?
まずそこから質問し直して下さい

その他の回答 (19件)

  • Are you WINDOM????

  • 車なんて、中古車で安いのゴロゴロ
    しているので変えます。

    ポルシェのボクスターでも
    程度よいやつ、150万くらいでゲットできmすからね。。。

    ただ、やはり維持費きついです。
    軽自動車だと維持費安いですもんね。

    でも、世の中車さえ所有できない人もぎょうさんいますから。
    比較していたらきりないです。

    リッターカーにせよ、軽にせよ、「足」があるというのは便利なことです。

    いいんじゃないですか?
    身の丈にあった生活すれば。

    ビームスやコムサ、バーバリーなどでおしゃれしなくても、
    EUなどでおしゃれを楽しむのもありじゃないでしょうかね。

  • この手の質問に、キレ気味に回答するような奴は
    軽自動車やデミオしか買えない、負け組なんだろうな。

    そんなオモチャをしか買えない自分を情けなく思えよ。

  • ウインダム・・・・10年近く前に生産中止になった車を何故に買わなければならないの?

    カローラ・ファミリアも何故に今乗るの?

    しかも、今や2500ccと言う排気量のエンジン積んだ車が少ないのを知らんのか?

    我が家は軽自動車4台ですが、今までウインダム以上の車も含めて私だけでも20台は乗っています。

  • 今時、ウィンダム乗ってる奴は見かけないけどな

    それと古い車種ばかり並べ立ててるけど
    ファミリアなんて今時の若者はしらないから。
    せめてデミオとか書けないの?
    ほんとは運転免許を返納したおっさんなのか?
    だから、最近の車を知らないんだろ。

    排気量だけでしか車の性能を判断できない時代遅れの
    低脳人が何を言っても哀れなんだよ。

    連休中の高速道路を見てみろよ。
    渋滞に嵌ってる大排気量の旧車なんて笑えるぜ。
    どんだけ無駄なガソリン撒いちゃってるの。
    頭は大丈夫なのかい?????

  • 車や時計といったものしかいれ込めるものがなかった時代ではなく、今は様々な娯楽に溢れています。
    車にお金をかけず、他にお金を使っているだけだと思います。
    携帯やネットの通信固定費だけを見ても昔にはなかったものです。
    他に出費が増えた以上、車のランニングコストから抑えるのは当たり前だと思いますが。
    いつかはクラウンの時代は終わったんです。

    終わったんです。

  • じゃあ、貴男は何に乗ってるの?自力で手に入れた物は何? 用途が違えば買う車だって変わってきますよ。
    他人の所有物を自分の物のように自慢する貴男よりも、身の丈に合った物を自分の力で手に入れている人の方がかっこいいです。

  • おいおい…ファミリアとかウインダムとかお使いのご家庭こそ今時無いだろ~。
    あとカローラは今はアクシオとかフィールダーって言うんだぜ。

    ところでローレルスピリットはOKですか?

  • 今どき、カローラとかファミリアって名前が出てくるあたりが 古っ........w

  • 石を投げれば、911やSクラスに当たるほどうようよ走っていれば、気持ち悪くなります。(笑)
    そして、キミ、あちらこちらの知恵袋で従姉妹がS320に乗っている(Sクラスの下位グレード)と自慢しているが、もう聞き飽きたよ。そんな事をひけらかすのは、逆にショボく感じるんだね。器が小さいね。S600やマイバッハを所有しているというのなら「ほぉ〜っ」と思うけどね。320のバッチを今すぐ600に張り替えなさい(冷笑)。
    まあ、このSクラスもキミがお金を出して買ったクルマじゃないでしょう?キミがエライわけじゃないよ。勘違いしてはいけない。従姉妹のかたの財力があるからこそ、キミがそれを自慢できるんだ。自分の財力の範囲内で身の丈にあったクルマ(軽自動車や1000ccのクルマ)を維持、所有している人がよっぽどエライと思うなぁ。
    キミの話はね、悪いけど、どうも全てが何か眉唾もの(釣り)に感じるんだよね。グリーン車にしろ、イヌの話など「これ本当なの?」ていう具合にね。「俺はグリーン車に乗ったことないけど列車に乗るときは、いつもグリーン車なんだゼ !」と。
    キミも身内の愛車自慢(新旧のSクラスは、私の職場の近所にヤナセの販売店があり、毎日たくさんのメルセデスを目の当たりにしているので「あ、またメルセデスのSクラスが整備で入庫したな」という感じ。320なんて一般人も購入できるフツーのクルマ)するんじゃなく、自身のプロフィールに記入しているように、得意分野の楽器、パソコン、コンピューターの質問や話などを知恵袋に書きこんだほうがいいと思うんだがねェ...。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

トヨタ ウィンダム 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ウィンダムのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離