トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
48
0

ヤフーカーナビを使っています。車両の登録中に画面ショットみたいな入力を求められましたが、どれを選んで良いか分かりません。調べ方を教えてください。ホンダ カローラ フィールダーに乗っています。

質問の画像

補足

グレードの調べ方を教えてください。お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>ホンダ カローラ フィールダーに乗っています。

これだけの情報ではわかりません。
製造年月、ガソリンかハイブリッドか、2WDか4WD、MTかCVTか、などの情報が必要です。
それ以前に、カローラ・フィールダーは、ホンダではなくトヨタです。

その他の回答 (1件)

  • 車両の登録なんてしなくても大丈夫

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。