トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
40
0

自動車用バッテリーの互換性について質問します

標準仕様:S34B20Rの場合=NP60B20Rと互換性は有りますか?

クルマはアクシオハイブリッドNKE165です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://item.rakuten.co.jp/mobil-cafe/np60b20rhv-b20rm-42r/?ultra_crid=np60b20rhv-b20rm-42r&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&gclid=Cj0KCQjw2uiwBhCXARIsACMvIU0_bHrd87z2JWz39KC7Zy1KVXNv8mgSqA1ijXbPVHpQtnf1kbLb0kwaArudEALw_wcB&iasid=wem_icbs_&ifd=57&icm_cid=18507343872&icm_agid=&icm_acid=255-776-8501
これかな?韓国製のはず?バルタと同じかな?
評判はいいみたいですね
車は違うけど自分もアイストバッテリーを長期在庫品買いました、店頭価格の半額以下、普通に使えます
ダメ評価もあったけど要は使い方だしね、月1回しか乗らないとかなら早くダメになるだろうし、俺からしたら当たり前だよそんなの
by カー用品店の整備士より

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。