トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
110
0

カローラスポーツの下取り価格について質問です。

今日ビックモーターでカローラスポーツガソリンGスタイルパッケージ(総走行距離47000km)を下取り査定したところ190万という査定額がでました。正直びっくりでこんなに下取りがつくものなのかとちょっと怪しさもあります。実際のところどんなものなのでしょうか?詳しい方教えて頂けますか?他の買取業社は170が限界とのことでした。ちなみに減額とかは一切ないとのことです!
#トヨタ
#カローラ
#カローラスポーツ
#買取
#ビックモーター

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

保証付きでしょう
補償金支払いで
後日請求されると
安くで売った方が得ですから
あとくされ無しが条件なら
良いけどね
減額と保証付きでは意味が違うでしょうね

質問者からのお礼コメント

2024.4.18 13:10

助かりましたありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • で、売却契約したら第3者機関でチェックしてもらうと不具合が有ったと言って値切るよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ カローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離