トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
81
0

トヨタ86 ZN6をディーラーで認定中古車を買おうと思ってるのですが、どこのディーラーに行けばいいのか分かりません
ネッツトヨタに行けばいいのかトヨタカローラに行けばいいのかどっちですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今のトヨタは、ネッツもカローラも、はたまたトヨペットも関係ありません。どこに行っても車の取り扱い種類は一緒ですから。

とりあえず、ネッツやカローラの店舗に行ってみて、ベストな中古車を探したら良いと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ カローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離