トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
38
0

2022年3月購入のカローラツーリングGX-plus所有者です。
ディスプレイは当然7インチなのですが画面だけでも9インチに出来ればいいのに、と思ったりしています。

W/B等に付いてた9インチがオークション等で出回っていますが交換して大丈夫でしょうか?
ディーラーやトヨタサービス等に聞いてもハッキリ教えて貰えません。
交換した人がいれば情報頂ければ嬉しく思います。

※carview!から投稿されたトヨタ カローラについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

結論から言うと取り付けることはできません。

見た目は画面サイズだけですが、仕様がまるで違うようです。

僕も後から9インチにしたいと思い、トヨタに問い合わせをしましたが、
取り付けはできても、機能しないとのことでした。

2022年3月購入とのことですが、5年間は、無料でT-コネクトが使用できるので、無理して交換するより、5年ないしは3年で新車に替えたほうがいいと思います。

この4月にマイナーチェンジで、アクティブスポーツが追加グレードであります。

これは、お買い得な一台です。

こちらを検討することをお薦めします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。