トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
406
0

ランクルプラド250が近日中に販売開始になるみたいですが、150の新車販売はもうしてないですか?
HPを見る限り載ってるものの、新車で購入できるのか知りたいです。

また、もし購入できる場合、トヨタカローラ、トヨペット、ネッツトヨタなど様々な屋号がありますが、どこに連絡すれば良いのか?素人質問で恐縮ですが教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

150の新車販売は終了していますので、購入は出来ません。中古で状態が良い物は数少なくなっており、プレミア価格で販売されていますので、今買うのは損です。グレードによっては250の方がかえって安くなる可能性もあります。
中古で良ければ250がある程度流通すれば価格も下がってくるのでそこを狙うか、25年販売予定のランドクルーザーFJを狙うのも手かと思います。

その他の回答 (2件)

  • もう注文停止済みなので買えません。
    店頭在庫がある店なら在庫の新車が買える可能性ならあります。在庫を探すのは大変だと思いますが。

  • ランクルプラド150の新車販売については、トヨタの公式ウェブサイトや最寄りのディーラーに直接問い合わせることをお勧めします。新型の250が発売されると、旧型の150の新車販売が終了する可能性もありますが、在庫がある場合は購入可能な場合もあります。

    また、購入については、トヨタカローラ、トヨペット、ネッツトヨタなど、どのディーラーでも取り扱っています。最寄りのディーラーに問い合わせてみてください。それぞれのディーラーでキャンペーンやサービスが異なる場合があるので、複数のディーラーに問い合わせてみると良いでしょう。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。