現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > キャバリエ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ・キャバリエを超える車は存在しますか?...

トヨタ キャバリエ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
52
0

トヨタ・キャバリエを超える車は存在しますか? もし、あったら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2400cc四気筒OHVなんてもうこれから出てくる事あり得ないしなあ…ある意味超えられないかもね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。