スズキ ジムニー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
83
0

4月から北海道で乗る車を考えてます。
通勤と趣味の両方で考えています。
下記の中でおすすめの車とその理由を教えて下さい。

エブリイ
ハスラー
ジムニー

補足

追加補足 中古で買おうと考えています。 納車までの期間は考慮しなくて大丈夫です。m(_ _)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

消去法ではハスラーです。

雪道を考えるとエブリイは空荷だとリアから滑るのでなし、ジムニーも雪道をゆっくり走るなら良いですけど、速度が速くなると運動性に癖があるので選びにくい。

よってハスラーです。

質問者からのお礼コメント

2024.2.27 15:20

ハスラーに決めました!
答えてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4件)

  • 方向性がずいぶん違いますが、なぜそれらを候補に上げたか教えてくれますか?

  • 雪深い地域なら車高ある方が有利なので軽ならジムニーがいい。
    幹線道路など轍できるような所は車幅狭い軽は不利ですけど・・・

  • 北海道はデカイです。雪の降り方も地方地方で全然違います。降雪の多い地方ならジムニーでしょう。理由は除雪車が早朝に入らない住居の場合、幹線道路に出て行くまで大変だからです。

  • ジムニーは納車まで待ちそうなので、それ以外で。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ジムニー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ジムニーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離