スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
88
0

軽箱バンのスズキ エブリィワゴン(DA17W)に何フィートまでのロングボードが積めますでしょうか?

サーフィンの質問です。

補足

9ft以上のロングボードで、最長どれ位までのロングボードが中積みできますでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

9.4はフロントガラスに近すぎて危険
入るは入ります。

質問者からのお礼コメント

2024.6.15 19:46

ありがとうございました

その他の回答 (1件)

  • ハイルーフで天井にバーを組んで6'8"まで載せてました7'0"はいけそうです
    助手席側シート倒してならもう少しいけるかも

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。