スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
166
0

オヤジは車買いすぎじゃないですか。

うちは地主で土地に余裕があります。だからオヤジはやたら車を買います。今はジムニー、エブリィワゴン、イークラスクーペを持ってます。
3台は多すぎませんか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

田舎の地主なら決して多くは無い、田舎で自動車を3台持ってる家庭は普通に居ますし、趣味が自動車で3台ならばむしろ少ない方ですよ。

うちは田舎の農家だけど、自分名義で合計12台の自動車とバイクを持っていて、まあその内7台は趣味用です、私の場合は自動車とバイクが趣味なのでこれでも個人的に多いとは思いません、まあ自動車やバイクが趣味じゃない人からしたら私は浪費家だと思われるでしょうね。

因みに、趣味用の自動車とバイクに関しては…
自動車は(初代セリカ・初代カリーナ・初代ライフ・Y32セドリック・30系ヴェルファイア)で、バイクは(GS400)、これらを私名義で保有中。

その他の回答 (8件)

  • 裕福な親の息子さんですね、羨ましいですね。
    今の親を見て無駄使いしているという気持ちを忘れずに成長しましょう
    そしていつまでも御父上が元気ではありません
    将来遺産の問題が必ず出ますのでその時に貴方の財産を守ることを考えておいて下さい。

  • うちもJA11 DA17W E89BMW Z4 30後期プリウス 200系4型ハイエース デリカD5があります。
    ゴメンナサイm(__)m
    お宅の倍の台数があります。

  • オヤジなら普通ですね。
    セダン、RV、バン、軽トラ、スポーツカーは必須です。

  • 用途次第じゃないかね
    うちの親父も地主ではないが3台ある
    作業用の軽トラに仕事の足の軽に遠出用のミニバン

  • 3台は少な過ぎる
    かわいそうに

  • 金があるなら好きにすれば良いんじゃないの。
    あなたもその親父さんに養われているんだろうし。

  • 金があるならいいんじゃないの。

  • 車の所有台数は個々のライフスタイルや趣味、経済状況によります。あなたのお父様が車を楽しんでいて、経済的にも問題ないのであれば、3台所有していても問題はないと思います。それぞれの車が異なる用途で使われている可能性もあります。ジムニーはオフロードやアウトドア活動、エブリィワゴンは日常の移動や荷物の運搬、イークラスクーペは高級感を楽しむためなど、それぞれの車には適した用途があるでしょう。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離