スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
50
0

パナソニックのストラーダナビについて質問です

DA64Wエブリィワゴンにストラーダナビとバックカメラを取り付けたいのですが、その他に必要な部品てありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今純正のオーディオもしくは何もついていないのなら、ホンダスズキ用のハーネスが必要です。

またオーディオにスピーカーがついているタイプだと、ドアの中にスピーカーが無いので、スピーカーとナビ裏まで引き直す配線が必要です。

質問者からのお礼コメント

2024.3.25 08:58

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離