現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > 画像は、スズキ エブリイワゴンでございます。...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
77
0

画像は、スズキ エブリイワゴンでございます。 ・ トヨタ自動車が電気自動車に本腰を入れてきました。 ・ ここで質問です。

エビリイワゴンは、西暦でいうと何年頃に100%の電気自動車になると思われますでしょうか。
そして、そう思われる理由を簡単でよいので記述をしていただければ幸いでございます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

商用車扱いならば28~29年にEVになりそうですね。
まず商用車であるので1日に走る距離が事業者が個別に把握出来るし事業所に充電設備も置くでしょうから。
一番長いのは宅配便業界でしょうから追加バッテリー対応でしょうから。
問題は乗用扱いの場合。
小規模個人事業者は別にして、個人でこのクルマ買うのはアウトドア派や軽キャンパーだと走る距離がマチマチだし借家やマンション住まいで充電設備無いので30年代終盤ですかね。

その他の回答 (2件)

  • ならないんじゃないですかね。ミニキャブMIEVは辛うじて生きてますが、ひいき目に見ても爆死しっぱなしですし。

  • https://youtu.be/BWhgCr-50Bw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。