現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイワゴンについての質問です。

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
閲覧数:
64

スズキ エブリイワゴンについての質問です。

エブリイワゴンを5速MT車にすることは可能ですか?
オプションでも特注でもなんでもいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

できますけど、それならエブリイバンを買ってワゴンの外装(バンパーとかエアロ)を付けた方が近道ですが。

その他の回答 (3件)

  • 買い替えた方が安上がりと思う。

  • エブリイワゴンを5速MT車にすることは可能ですか?オプションでも特注でもなんでもいいです。


    現行17系

    新車でも可能ですが

    700000以上~は掛かると

  • 出来るでしょう
    バンにターボ5MTありますし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング