現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > スズキのkeiからエブリイワゴン(JP)に乗...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
105
0

スズキのkeiからエブリイワゴン(JP)に乗り換えを予定していて、助手席下に設置していたウーハー(ALPINE swe-1200)をとりはずしつけかえよう!と思いショップに依頼。支払い後、エ

ブリィに付ける旨伝えたところ助手席下にスペースないの知らなかったんですかっ!と言われお互い長い沈黙になりました。工賃を払い今は眠れない日々を送っています。あんなに広いといわれているのに。最後部の荷物スペースに置くと遠くなり残念な結果になるといわれ、設置場所の選定になやんでいます。なるべく質を落とさず、邪魔にならないベストの位置をご存じの方はおられませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

これ見よがしに不自然な低音を響かせて自己満足に浸るためのアイテムですから、細かいことは気にしないでください。

その他の回答 (2件)

  • 軽1Boxだと、後席の下か天井に設置する人が多いです。

    又低音は指向性が無いですから、一番後ろでもあまり影響しません。
    (一番後ろと言っても軽ですから、精々2.5m程度ですし)

  • 助手席下にスペースないの知らなかったんですかっ



    エンジンが縦置きにありますので

    スピーカー関係が
    入る隙間は無いはずです

    後方に置くしか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。