スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
1,398
0

車好き集合!

貴方のおススメの車を教えて下さい!

いくつ書いていただいても良いですが
理由や車の特徴などを添えて頂けると嬉しいです!
多くの方の回答をお待ちしております!


多くの方に見て頂き回答して頂きたいので
適当にいくつかの車種を下に書いてみましたが
当然この中から選ぶ必要は無いです!


レクサス (LS、GS、HS、IS、RX)

トヨタ (プリウス、ヴォクシー、ヴェルファイア、マークX、アルファード、SAI、ノア、WISH、エスティマ、クラウン)

日産 (エルグランド、エクストレイル、ジューク、セレナ、フーガ、フェアレディZ、スカイライン、クロスオーバー、ムラーノ、ノート、キューブ)

ホンダ (インサイト、エリシオン、オデッセイ、ステップワゴン、シビック、ゼスト、フィット、フリード、ライフ)

マツダ (デミオ、アクセラ、プレマシー、RX)

スバル (レガシー、フォルスター、インプレッサ、エクシーガ)

フォルクスワーゲン (Polo、Golf、New Beetle、ジェッタ、Tiguan、Scirocco)

スズキ (スイフト、エブリイワゴン、ワゴンR、アルト、エブリイ)

ダイハツ (タント、ミラ、ムーヴ、)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

RX-7ですね。
ロータリーサウンド、フィーリングは最高です。
普通に運転しても楽しいけど、全開で走らせた時にはいつもの景色が激変します(^_^)

その他の回答 (11件)

  • 日産セレナ
    一番好きです。外見もカッコイイし中も使いやすくてメンテナンスをしてれば30万キロくらい走っても故障しないです。
    加速もいいし買ってメリットしかない車です。

  • Audi A6 です。
    あの美しいデザインに一目惚れして購入しました。
    走りの質感も最高です。
    30セルシオや、ライバルのEクラス、5シリーズよりも洗練されていると思います。
    30~40km/hでゆっくり走っても、どっしりとしながら全ての摺動部が「スー」っと回る感じは、国産高級車では味わえません。
    そしてクワトロによって生み出される、高速域で抜群の安定性。
    初めて乗った方でも、5分で良さがわかる最高の車です。

  • スバルのインプレッサです。

    うちは、インプレッサ 1.5i-SのAWD 5MTに乗っています。
    1500ccまでの範囲で、4駆でマニュアル車は最近では滅多にありませんよね?
    その中でスバルのインプレッサの「S」のグレードには4輪ディスクブレーキ、エアロ付きでなかなかの装備です。
    ちなみにホイールはBBSを履いています。

    STIとは違い、エンジンもNAでパワーも110馬力なので「加速感」はそこまではありません。
    でも、ボディーは2リッターモデルと同じでAWDで5MTなので安定はしているしATのようなもたつきもありません。
    しかも、水平対向のおかげでコーナーでも安定して走れます。高速道路でも、静かですし安心感があります。
    NAでMTなので、燃費もいいです。

    スバルには感謝してます。

  • ☆レクサスIS☆
    インテリジェントスポーツが魅力的です!
    ただ…実際に自分が車に乗っていると、その好きな自分の車が見られないのが残念です。対向車でISを探しちゃいます。
    良い意味でも悪い意味でも面白味のない車かも知れませんが僕は好きです♪
    車には詳しくありませんが車は好きです!

  • インプレッサです。
    貴方のリストの中で一番速いです。

  • 理解されにくいのが悔しいが、マツダならなんでも好き~。車もやる気のない営業マンも。

  • スズキ スイフト。

    特にノクターン・ブルーのスイフトからスーツ姿の女性が降りてくると「惚れてまうやろぉ~(古い??)」って思います。

  • エクストレイル
    クリーンディーゼルの排気臭は嗅んでみる価値あり(^_^;)
    取り回し楽なサイズで、ラゲッジには謎の引き出し付き♪

  • ラグレイト 前期型
    長所
    よく壊れる あおられない 止まらないブレーキ
    短所
    あまりないかな・・・

  • インプレッサWRXです。
    WRCを見ていると乗りたくなります。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。