スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
54
0

DA64エブリィワゴンに14インチ5jオフセット39を取り付け出来ますか? 内側干渉やはみ出しはどのくらいですか?

2インチリフトアップしてます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エブリィの標準ホイールのオフセット+50に対して
変更後 +39なので、11mm外側になりますが
ホイールがはみ出ることはありません。
リム幅は広くなりますが、おそらくタイヤ幅のほうが
広いと思いますので、155幅までのタイヤでしたら
全く問題ないと思います。
165になると、計算上1mmフロントがはみ出る可能性があります
(165規格のタイヤの実際の幅が165mmの場合です。
メーカーやブランドによって誤差があります。)

以下のサイトで エブリィ ワゴンの ホイールサイズの
シミュレーションが掲載されています。参考に
https://maintbook.jp/wheel/suzuki/every-wagon/index.html

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。