スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
134
0

エブリイワゴン da17wにホイール16インチ フロント5.5j +32
リア 6j+39 タイヤサイズ165/45です。
ローダウン5cmしています。

それぞれ何ミリぐらいはみ出るか教えていただけますか宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホイールデザインにもよりますが、5,5 Jでしたら+43~48がギリかと思います。

その他の回答 (1件)

  • http://wheel-offset.ideeile.com/
    https://www.tirewheel-size.com/search_type/index.php
    車高ダウンによりハの字になる(キャンバーがかかる)はわからないので参考にしてね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。