現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > 軽四輪に詳しい人にお尋ねします。 スズ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
545
0

軽四輪に詳しい人にお尋ねします。 スズキ ワゴンRのノンターボ4速AT と エブリイ ワゴンのノンターボ5速MTとでは燃費に関しては同じぐらいだと考えていますが、いかがでしょうか。

乗り方は、町乗り~ときどきロング遠征です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メーカーは違いますが、

ライフ NA 3AT
リッター16~18キロ

バモス NA 5MT
リッター17~20キロ

田舎道
通勤往復130キロ

バモス5MTの方が条件がいいとかなり伸びます。

ライフはあまり燃費は伸びませんでした。

バモスとライフでは、バモスの方が少し燃費がいいです。

質問者からのお礼コメント

2009.2.19 19:10

アドバイスありがとうございます。
参考にします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。