現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイ(5MT、4ナンバー)かエブ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
937

スズキ エブリイ(5MT、4ナンバー)かエブリイワゴンAT の購入で迷っています。 エブリイは燃費 税金ともに魅力的ですがルックスはエブリイワゴンが気になってます。 エブリイでもグレードの高

いモデルであればエブリイワゴン並みの見た目に近づけると聞きました。
しかし、エブリイ(5MT,4ナンバー)にエブリイワゴンのような電動スライドドアなどの装備がついたモデルて存在するのでしょうか?
検索しても出てこないのでエブリイやエブリイワゴンに詳しい方がおられましたらJPなどの型番と何年頃から発売されてるのか教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エブリイ4ナンバーに電動スライドドア付は 存在しません

ワゴンだけの装備です

質問者からのお礼コメント

2017.04.05 00:16

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • こんばんは、
    ワゴンとバンと悩んでおられる様なので。
    文面を拝見させてもらう限り、ワゴンにしておいた方が良さそうですね。
    ワゴンが視野に入っておられるならば、ATでも問題ないと思います。
    バンMTが拘りならば、電動スライドドア、ディスチャージランプやテールランプ、エアロ諦めなければなりません、
    税金は任意保険の差額でバンの方が高くなりますので一概にワゴンの税金が高いとは言えませんし、燃費は同じくATであればどっこいどっこいでしょう。
    バンだと、貨物タイヤを車検用に別で用意したり、後部座席のスライドやリクライニングも諦めなければなりません。初期の値段は掛かりますが、ワゴンの方が満足度は高いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング