現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > ユピテルエンジンスターターについて

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,219
0

ユピテルエンジンスターターについて

VE-69RにS-115の専用ハーネスを使い、スズキ エブリイワゴン(DA64W)に取り付けています。
配線は車速センサーとフットブレーキに繋いでいます。

リモコンスターター機能は正常に働き問題ありませんが、普通にエンジンキーで始動する時、セルモーターが回らずエンジン始動できない場合があります。

状態はサイドブレーキを引き、フットブレーキにも足を掛けずにエンジンキーを回した時です。

エンジンキーを回したら、メーターパネル内の赤ランプ類は点灯しますがセルモーターが回りません。

リモコンスターターのドアアンロックの入力(右を2回押す)をすれば不思議とエンジンが掛かります。

しかし、ドアロックアダプターやハザードアダプター等の追加オプションは利用しておりません。

停車中にポケットの中でリモコンスターターの何らかのボタンを押してしまったかどうかわかりませんが、上記の症状が多くありますので困っています。

同じ症状のある方教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

配線は、フットブレーキと、L端子につながなくてはいけません。車速センサーではありません。

その他にも線が4本出てますが、それらもどこか変な所につないでませんかね?

もう一度きちんと配線を確かめた方がいいと思います。

あとは本体の切り替え操作を必要とするものもあるので、ユピテルのサイトで確認してみてはどうでしょうか。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。