現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > スズキのエブリイワゴンのフルモデルチェンジま...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,726
0

スズキのエブリイワゴンのフルモデルチェンジまたはマイナーチェンジはいつ頃になりそうですか?最新の情報を知っている方教えて下さい お願いします

補足

特別仕様車などの情報もお願いします 実際乗っている方の感想も頼みます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フルモデルは今年はないでしょうね
型番が変わりましたから。

質問者からのお礼コメント

2010.5.19 02:05

マイナーチェンジしました 明日買いに行ってきます ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。