現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > タイヤサイズについて教えて下さい。 スズキ...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
237

タイヤサイズについて教えて下さい。 スズキ エブリイワゴンDA62W H17年車 ノーマルです。 現在13インチ ホイール 4J+50(純正) タイヤ 165/65/13 インチアップをしたく、ホイールはスズ

キ純正の14インチ、4J+50のときにタイヤサイズは、いくつがいいのでしょうか? 165/60/14ですか?

補足

ホイール 4.5Jでした

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょいと外径が大きくなりますが、問題ないです。

質問者からのお礼コメント

2018.08.27 00:15

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング