現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > スズキ エブリイ ワゴンについて。

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
642

スズキ エブリイ ワゴンについて。

平成14年式の エブリイワゴン JOYPOPターボ を最近購入しました。
JOYPOPターボPZではないので、リヤスピーカーが付いていません。
リヤスピーカー用のスペースはありますので自分で取り付ける事も可能なのですが、配線がここまできているのかどうか知っている方教えてください。 宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

配線は来てます。。。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング