現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > 皆さんこんにちは 車を買い替えようと思...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
225
0

皆さんこんにちは 車を買い替えようと思ってます。今度は、維持費の安い軽ワゴンにしようと?

スズキのエブリイかダイハツのアトレーかホンダのバモスか迷ってます。どなたか この三者の情報を教えてください。とりあえず 新車の予定ですが?あまり 高価なら 年式のなるべく新しい物で考えます。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなに変わらんのじゃない?
バモスだけは後ろにエンジンあるから静かさ感はあるけど、デザインと内装と使い勝手で選ぶような感じかと…

質問者からのお礼コメント

2012.4.26 12:43

そうですか ありがとうございました。

今度 カタログをもらってきます。

その他の回答 (1件)

  • では維持費の最安の、軽貨物ワゴン。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。