現在位置: carview! > カタログ > スズキ > エブリイワゴン > みんなの質問 > 新古車の値段妥当ですか? ス...

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
閲覧数:
763

新古車の値段妥当ですか? スズキ エブリイワゴン ターボ 一番上のグレード、黒、H22年式 走行4キロ ディーラーがノルマ達成のため登録したそうです。

ナビオーディオなし
バイザー マットのみ付き

希望ナンバー諸経費諸々込みで 150万です。


いかかでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最上級グレードでその値段なら安いと思います。

質問者からのお礼コメント

2010.11.08 10:04

3名の方ありがとうございました!安心して購入したいと思います。色は白希望でしたが、黒でも良いと考えていました。ナビは友人に譲ってもらうので、このまま購入したいと思います。
ご意見頂き感謝致します。

その他の回答 (2件)

  • 色が妥協出来るなら、金額的にも良いと思います。
    オーディーオレス?みたいなので、あとはそこらへんを
    交渉して、うまくいったらハンコ押してもいいかな、と。

  • 一度、違うお店で新車の見積もりを取り、それと比べてみればいいのではないでしょうかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ エブリイワゴン

マイカー登録
スズキ エブリイワゴン 新型・現行モデル

スズキ エブリイワゴンのみんなの質問ランキング