現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > エブリイワゴン > みんなの質問(解決済み) > スズキ エブリイについてお聞きします。

スズキ エブリイワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
59
0

スズキ エブリイについてお聞きします。

現在、DA62Wのエブリイに乗っているのですが、
リアシートを倒した際にフラットにならないので、バンタイプのシートを付ければフラットになるのではないかと思い質問させてもらいました。

①ワゴンにバンのシートはポン付けできますか?
②付けれた場合、次回車検は問題ありませんか?
③付けれた場合、荷台はフラットになりますか?
宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①ポン付け出来ません。
②しっかり固定されていれば問題ありません。
③フラットにはなりません。

フラットにするために、コンパネ板等を用います。

その他の回答 (2件)

  • 貨物タイプでないので出っ張りはどうにもできませんね。フラットで使いたいなら軽貨物1択です

  • wは貨物ではないのでフラットにはならないですね。
    その代わり後ろもリクライニングするでしょ。
    貨物のシートはレールもなく直で留めてあるから付けるなら結構大変よ。
    それに実は構変必要なんだよね。
    固定しただけじゃだめ。
    車検通らないよ。
    乗車装置に関する法律があるからね。
    あとコンパネなどで底上げしたりした場合は車検時に戻さないといけないよ〜

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。